クリックPAPAのPC備忘録

hiroyukip.exblog.jp

ブログパーツ機能の追加

やる気のないエキサイトブログ向上委員会曰く、ブログパーツ機能を追加しました、とのこと。
しかし、エキサイトユーザの事を考えれば、過去提携していたLast.fmウィジェットを真っ先に対応させるべきなのに、対応させていないとは、その感覚を疑うとしか言いようがない。
当面の対応ブログパーツが12個だけというのも驚きだが、当然ながらLast.fmのウィジェットが入っていると思っていただけに、入っていなくて二重に驚いた。





ユーザとしては、精力的に対応ブログパーツが追加される事を願うだけだ。
ガンガン要望を出せば、受け入れてもらえるのかな。
じゃあ要望を…と思ったが、個人的にはこれ以上Flashやら何やら増やしてもウェブブラウザの描画を重くさせるだけだと思っているので、Last.fm以外は今のところ思い浮かばない。


[PR]

by hiroyuki_papa | 2008-12-29 02:44 | インターネット

<< ツクモ、これで生き長らえたか | ホーム | 日本男子なら明朝体 >>