人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリックPAPAのPC備忘録

インターネット : "Mydoom"ワームの亜種出現

会社ではセキュリティ製品にMcAfee社のものを利用している。で、ついでに同社からセキュリティ情報に関する電子メールも定期的に頂戴しているのだが、またぞろMydoomが拡大してるという電子メールが今日、同社からやってきた。

マカフィー株式会社
http://www.mcafee.com/jp/
"インプレスINTERNET Watch"での関連記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/17/6500.html

勘弁して欲しい、忙しいってのに余計な仕事を増やすな、Mydoomよ。とにもかくにも一応チェックしてみたが、ま、大丈夫なんじゃないの?
Mydoomの性格からして、しばらくはホットな話題になりそう。


固定URL:
by hiroyuki_papa | 2005-02-17 23:18 | インターネット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窓の杜 | ホーム | 怒られた >>